« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年3月29日 (日)

さようなら10代こんにちは20代

今日20回目の誕生日を迎えめでたく20歳になりました。
年が変わったからと言って大きく変わることなどはありませがこれからは一人の大人として頑張って行こうと思います。
今日は20歳になった記念に母がお酒を買ってきてくれました。最近発売されたほ〇よいというチューハイだったのですが思っていたよりも美味しかったです。
友達に飲みに行こうと誘われているのでなんとか行けそうなので良かったです。でも私の周りは結構強い人が多いのでちょっと不安もあります(^_^;)
とりあえず楽しく飲めることが目標です。

残り少ない時間ですが誕生日を満喫しようと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ネオロマンス15周年Special

ネオロマンス15周年Special
今日はネオロマンス15周年Specialネオロマンスライヴアンジェリーク&ネオアンジェリークに行って来ました。
今回は2公演ともチケットが当たったので 初、全公演行けました(o^∀^o)
昼も夜も歌は同じでしたが、それぞれ良かったです。なんと言っても神奈さんのギターをひきながらの生歌がかっこよかったです(≧∇≦)他に高橋さんと立木さんもギターで演奏しながら歌っていましたが私的にはやっぱり神奈さんが一番でした。
今回のライヴはだいたい一人2曲歌ってくれてさすが15周年記念のイベントだなと思いました。
夜の部の最後にはサプライズがあってキャストの皆さんには内緒でもう一度出て来てもらって久遠さんの合図で「15周年おめでとう」と参加者全員で言いました(*^o^*)その言葉を言っていてちょっと感動しちゃいました。ネオロマンスってすごいなと改めて思いました。

私事ですが私もネオロマにはまってから今年で10周年になります。考えてみれば人生の半分をネオロマと共に過ごしてきたんだなとしみじみ思いました。
そのお祝い(自分へのお祝い)も出来た最高のイベントでした。
9月にはまた15周年記念イベントが決定したのでチケットが当たることを願いたいと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »