« さようなら10代こんにちは20代 | トップページ | ネオロマンスファン感謝祭 »

2009年9月19日 (土)

ネオロマンス15thアニバーサリー

今日はネオロマイベントのネオロマンス15thアニバーサリーSWEET PINK〜甘くロマンティックな恋〜に行って来ました(≧∇≦)

今回はネオロマンス15周年を記念した、イベントでしかも来るキャストの人が私の好きなキャラの声優さんばっかりで
絶対行きたいと思っていました。
そして優先販売に応募しましたが落選↓↓15周年の記念イベントなので人気がありその時点でもうダメだと思ってましたがチケットを買えるところが沢山あったのでe+で申し込みをしました。数日後に結果を見たら当選していてしかも希望していた今日の公演が取れていたのです!!嬉しすぎて飛び跳ねて喜びました(o^∀^o)
そして、ついに今日がやってきました。ネオロマ友達のMちゃんと私の好きな声優さんがいっぱい出演されるということで電車の中からテンションが上がりっぱなしで会場まで行きました。
会場に着くと早めに行ったつもりでしたが結構人がいました。グッズ販売が始まり今回はほしいものが沢山あったのでMちゃんと手分けして買い物しました。…と言ってもほとんど私のほしいものでMちゃんには迷惑をかけてしまいました(>_<)そうやって買い物をしてる間にあっという間に開場時間になり、いつもより早く開場、開演だったので変な感じでした。
イベント内容は歌中心で出演者全員が歌い、新しい試みとしてデュエット曲のときに普通に歌っている時に他の声優さんが入ってきて一緒に歌うというのをやっていました。あとはメッセージを読む時にゲーム中のイベントやエンディングをもう一度アフレコして懐かしいものも沢山ありました(*^∪^*)新鮮な感じでしたが面白いと思います。今後のイベントでもやってほしいなと思いました(^∪^)
エンディングも今回はいつもより長めで面白いトークなど満載でした。
さすが15周年と思える素敵なイベントでした。

|

« さようなら10代こんにちは20代 | トップページ | ネオロマンスファン感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/31441546

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンス15thアニバーサリー:

« さようなら10代こんにちは20代 | トップページ | ネオロマンスファン感謝祭 »