« 2010年9月 | トップページ

2011年9月19日 (月)

ネオロマンスライヴ2011Autumn

昨日はネオロマンスライヴ2011Autumnに参加してきた。
今回はSS席が取れたので行く前からドキドキワクワクしてた。
いつも一緒に行ってる友達は行けなかったので妹と参加。
会場に着くと全然人がいなくてびっくりした。並んだ場所も前から50人くらいの所で今までで行ったイベントの中で一番前の方だった。

今回のイベント内容はライヴだからもちろん歌中心だけど、シチュエーションコーナーというのがあってシチュエーションとお題に沿ったことをキャストの皆様がやってくれるというもので笑いあり感動(?)ありで楽しかった(o^∀^o)
今回のイベントはいつもより長く感じたから終わったあとに時計を見たらやっぱりいつも遅い時間で今回はいつもより長くやってくれたことを実感した。

ペンライト振り過ぎて右腕筋肉痛だけど、やっぱりイベント行くと元気になれるしやる気も上がる。だからまた行きたくなるんだよなぁ。
素敵なイベントに感謝☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ