2007年4月22日 (日)

久々のゲーム

今日は久々にゲームをやりました。

仕事が始まってから土日しかゲームをやる時間がないのに、その土日はいろいろとやらなくてはいけないことがあってなかなかやる暇なかったのです(´・ω・`)

久々にプレイしたので、何をしようとしていたのか思い出すまで時間がかかりました(つд`)

やりだすと時間を忘れ、気づいたらあっという間に時間が過ぎていて母が仕事から帰ってきました。(母はパートの仕事をしていて日曜も仕事に行ってます)

久々にゲームをやれて嬉しかったです♪♪

今日は腹がたつことがありました(`л´)

昨日妹は、好きなアーティストのラジオを聞くために夜中にもかかわらず、電波が悪くて聞こえづらいからと言ってベランダでラジオを聞いていました。私は一応注意したのですが聞く耳を持たず、そのまま聞いていました。

そして今日遊びに出かけ、帰ってきて頭が痛いと言って熱を計ってみたところなんと39,7℃もあったのです。ムカつきます(#゚Д゚)私が何度も注意したのに聞く耳を持たずにベランダでラジオを聞いていたんですから!!そのうえ周り(主に私と母)に迷惑をかけて、本当に許せません。

自業自得です。もう知りません(`∩´#)

今日はこのへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

念願の金色のコルダ2初プレイ

今日はコルダ2をやりました(^-^*)
昨日は母がやっているのを見ているだけだったので今日やれて良かったです(≧∪≦)
やはり、人がやっているのを見ているだけなのと、実際自分でやるのでは違います。簡単そうに見えてもやってみたら難しかったです。
また次やるのが楽しみです♪♪
今日は、久しぶりにパソコンから更新してます。パソコンは直ってないのですが、前に使っていたパソコンがなんとか使えたので、とりあえずそれでやってます(-_-;)
気分も変えて背景を変えました。しばらくはこれでいきたいと思います(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

昨日、結局パソコンは直りませんでした(T▽T;)パソコン専門店に行った母に直らないの?と聞いてみたところ、お店の人に見てもらったらマウスではなく、本体がダメななっていたらしいです。
しばらくはケイタイからの更新になりそうです(´A`;)

今日は待ちに待った金色のコルダ2がついに届きました(≧▽≦)v
プレミアムBOXの中は本当にすごかったです(*^_^*)豪華で感動してしまいました(笑)
今日は中身を見ただけで(夕方届いたので)プレイ出来なかったので早くやりたいです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

金色のコルダ2発売日♪♪

今日はまちに待った♪金色のコルダ2♪の発売日(*´∀`*)

私はプレミアムBOXを予約しました。ホントはお金があんまりないのでプレミアムBOXは諦めようと思っていたのですが、中身が素晴らしくて欲しくなってしまい、つい予約してしまいました(´Д`;)

予約したのが結構遅かったので、多分今日は届かないと思いますが届くのが楽しみです(*´∀`).。o○早くプレイしたいなぁ♪

コルダ初のオンリーイベント星奏学院祭に3月11日(日)参加してきたんですが、そこで、コルダ2のことをいろいろと知ることができてより一層コルダ2をやりたくなり、プレミアムBOXを予約して良かったと思いました(*´∀`)ノ゜

今回はブログ作りが間に合わなくてここに書けなかったイベントのこと次回行ったイベントでは書けるといいなと思います(´・ω・`)っていうか書きます!!

今日はネオロマらしいこと書けて良かった( ´∀`)ッホ

…なんてまだまだ頑張らなくては!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)