2008年1月15日 (火)

待ち望んだ…

花君
花君DVD

今日待ちに待った『花ざかりの君たちへ』のDVDとメイキングブックが届きました♪♪ネット注文していたので発売日がいつなのか知らずに待ってました(´A`)
注文してからずっと楽しみにしてて今日疲れて帰ってきて届いていたものを見て一気に疲れが吹っ飛びました(*^_^*)
もったいなくてまだビニールに入れたまま開けてません(^_^;)
しかも!!DVDの方は初回版特典でオリジナルネクタイがついてきたんです(≧▽≦)まだ前編だけだけど、後編もすっごく楽しみです♪♪
メイキングブックも山本君も沢山載っていてすごく良かったです(*´艸`)

ではでは(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

久々のゲーム&DVD鑑賞

今日は土曜日出勤して振替えで会社はお休みだったので久しぶりにゲームをやり、DVDを見ました(*^_^*)
午前中は買ってまだ見てないDVD(ネオロマイベントの)を見て楽しみました。面白いところばかりで、笑ってばかりでした。ちょっと高かったけど、買った価値はあったなぁと思います。
午後は、コルダ2をやりました(^_^)やっと火原先輩のスチル、イベントを全て見ることが出来ました。ゲーム出来る時間がなかなか作れなくてやっと全部見れたのでかなり嬉しいです(≧▽≦)
次は加地君を頑張って全部見ます(・ω・)でも、今月の中旬(あと2週間くらい)にコルダ2アンコールが発売になるので、早めに見れるように頑張ります♪♪
好きなものを二つも見たり出来たりしてすごく充実した一日でした。これでまた明日から頑張れます(^Å^)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

久々のゲーム♪♪

毎日暑くてそろそろ夏バテになりそうな風和です(つд`:)

昨日暑さの限界を感じ、髪を切りました。なんだか身も心も軽くなった気がしてテンション高めです(笑)ブログも気分を変えて背景けてみましたヽ(0w0)ノ少しは涼しくなるかなぁ。

さて、それはいいとして今日は久々にゲームをやれる時間があるのでこれからやります(*´∀`)最近いろいろと忙しくてゲームをする時間がなかったので今日はその分も楽しみます!!そしてそれを力に明日からまた頑張ります。

ではでは(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

今は本当に梅雨なのか?

最近関東もやっと梅雨入りしましたが、梅雨入りしたわりには全然雨が降ってないので本当に梅雨入りしたのかと思っているこの頃です。

雨が降らないのは私としては嬉しいのですが、雨が降らないと困る人もいますし、水不足になってしまうかもしれないので少し心配です(´・ω・`)

雨が降らなくてもジメジメと湿気のせいで暑い日が続いて早くも夏バテになりそうです(´д`:)やっと体調も良くなったのにまた悪くなるのは嫌です。体調を崩さないように気をつけます(・∪・)ゝ

さて、みささん遅れてしまいましたが、コメントありがとう(≧▽≦)

見れたら見てね♪♪

それと体調はだいぶ良くなったよ。心配してくれてありがとうvV

またメールするね(*´∀`)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

幸せなお休み(*´∀`)

今日は連休初日で、(私は1、2日は仕事だったので)昨日までは何の予定もなく暇な一日を過ごす予定でした。しかし、ネオロマ友達のMちゃんとメールをしていたところ前々から行こうと話していたカラオケの話になり、ちょうど明日から休みになるし、行こうかということになり今日カラオケに行ってきました♪♪

ネオロマ祭りというテーマだったので、今日はネオロマ曲だけしか歌わないことにしました(笑)ネオロマ好きの人とカラオケに行くのは家族以外で初めてだったので、昨日会うことが決まったときから、すごくすごく楽しみで浮かれていました(つ∀`)

最初はMちゃんの地元(私の地元そんなに遠くないです)のカラオケに行って2時間歌って、そのあとアンジェ曲が少ないという話になりそのまま私の地元のカラオケに移動してそこで1時間歌いました。

歌える曲が結構あると思っていましたが、実際はそんなになくて、何を歌おうか悩んでしまうことも多々ありました(ノД`)まだまだ勉強不足だなと実感しました(;´A`)

次回はもっと歌える曲が増えるように頑張ります(*´∀`)

今日は久しぶりにMちゃんに会えて、ネオロマ話をしたり、ネオロマ曲を歌って盛り上がれて楽しかったです。

Mちゃんまたネオロマ祭りやろうね(゚∀゚*)ノ

遅くなりましたが、

鳴瀬さん(っていうか、コー○ーだよね?(笑))初コメントありがとう私もまたあなたのサイトに遊びに行くんで♪♪メールもするよヽ(0w0)ノ

みささんもコメントありがとう。こっちでは久しぶりだね(・∀・)いつも来てくれて嬉しいよ(*´∀`*)またメールするね♪♪

では今日はこのへんで☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

GWは素晴らしい☆

今日は世の中はGW中ですが、私の会社は出勤日でした。3連休の次の日というだけあって朝はかなりダルかったです(´A`)私は低血圧気味なので、朝起きるのも大変なのですが、今日の朝はいつも以上にダルかったです。
気持ちを切替えきれないまま会社に向かいました。
そして、どうせ今日も電話たくさんかかってくるんだろうな(電話対応はだいぶ慣れました)と嫌なことばかりを考えながら仕事を始めてしばらくしていつもと何かが違うことに気付きました。何が違うんだろうと思ってよく考えてみると、電話が全然鳴ってないことに気付きました。
後で話を聞くと、いつも電話をかけてくる人達は今日はGWということでお休みなんだそうです♪♪
電話がかかってこないおかげで集中して他の仕事に取り組めたと思います(^_^)v
明日も電話はあまり鳴りそうもないので、ちょっとうかれてます(笑)
でもGWは素晴らしいのですが連休明けは仕事がちゃんと出来るか怖いです(〃_ _)σ‖
まぁそのときはなんとか頑張ろうと思います。
ではでは。今日はこのへんで(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

3連休ももう終わり

今日は3連休の最終日でした。世の中はGWで、5月1日2日も休みの人はいるでしょうが、私の会社は1日、2日は出勤日なので、行かなければいけません(´A`)だから今日は3連休の最終日なのです。
3連休と言っても特に何もしないで終わってしまいました(汗)土曜は祖父の家に遊びに行くはずだったのに、妹の体調が悪かったために(妹ははしかにかかってたので(-_-;)だいぶ良くなっていたのですが念のために外に出ないようにしてました)私は妹の面倒をみるために留守番をするはめになり、行く気満々だったのにいきなり留守番を宣告されすごく腹が立ちました(-"-;)
昨日はただ、ダラダラとテレビを見て一日が終わってしまった感じです(-Å-;)
そして今日はコルダのプレミアムBOXの中の一つの楽曲集を聞いてました。1曲の時間が短いですが40曲もあって聞くのが大変でした(^_^;)曲紹介もあってそれはキャラクターが一曲一曲曲の紹介をしてくれて楽しめました(^_^)v
こんな感じで3連休は終わってしまいました(〃_ _)σ‖
明日から2日間頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

疲れが溜まって…

今週に入ってから今までの疲れが溜まったのか、仕事で失敗することが多いです(ノ_<。)ハンコを上手く押せなかったり、伝票を書き間違えたり…。他にもたくさん失敗をしてしまいました(;_;)
今日は頭、目、腰が痛かったので、完全に疲れてるなぁと思いました。
新入社員(社会人)ということの不安と緊張の中での仕事は思っていた以上に疲れることだったのです(〃_ _)σ‖今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ろうと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

電話地獄

昨日も今日も電話地獄でした。°・(>_<)・°。
私の電話はまだないので、教えてくれる人のやつを共同で使ってます。
私は出ようとしてないのですが、教えてくれる人が勝手に受話器をとって、私の机に置いり、電話がなった瞬間に教えてくれる人が『ほら出なよ』と言うので否応なしに電話に出なければいけません(´A`)教えてくれる人自体はいい人なんですが、電話の時はちょっと嫌です(〃_ _)σ‖
しかも同じ部署の同期の子は全然電話に出てくれません。他の人が電話をとるのを待ってるだけで、出ようとはしません。ムカつきます(`ヘ´#)(出たとしても、1〜3件くらいでした)その子に教えている人は結構甘くて、電話に出なくてもあまり何も言いません。
そして、その子はあたかも、電話にたくさん出ているかのように話すんです。許せません。さらにムカつきます(`ε´)
私ばっかり出させられて本当に腹が立ちます(`Å´)不公平だと思います!!どうして私ばかり電話に出なければいけないのか、なぜもう一人の子は何も言われないのか私には理解出来ません(-_-)
明日こそはもう一人の子が電話に出てくれることを祈ります(>_<)まぁ無理でしょうけどね。今週もあと2日なのでいろいろ頑張ります!!
では今日はこのへんで♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

初電話

今日は会社で初めて電話をとりました。普通は内線からだろうと思っていたのに、教わったのはいきなり外線でした(-_-;)一回教えてくれる人のを見てそれだけで『じゃあ次からとってね』と言われました(ノ_<。)
…最悪です。
実は私は電話対応がすごく苦手で今まであまり電話に出たことがなく、かけたこともありませんでした。なので緊張と不安で頭の中はいっぱいいっぱいでした。多分その時教えてくれる人が話していたことは上の空でしか聞いていなかったと思います(〃_ _)σ‖かかってくるな!!と思っていところ、私の思いが通じたのか、しばらくかかってきませんでした(笑)

そしてついに電話が鳴りました!!私はもう抵抗しても無駄だと無意識に思ったらしく、メモを片手に電話をとりました。無事に会社名を言えました(; ̄_ ̄)=3でも緊張してたせいか、相手の名前と誰に取り次ぐのかがよく聞き取れず、もう一度聞き直してしまいました(T_T)多分相手も、私が新人だということに気付いて次はゆっくり言ってくれました。ありがとうございました。°・(>_<)・°。
明日からもやらなければいけないと思うと胃が痛いです。。゜(´Å`)゜。電話のせいで会社に行きたくなくなりました(-_-#)
でも、これはやらなければいけないことなので、頑張るしかないです。少しずつなんとか頑張っていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)